サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会

江利川安榮氏を中心に全国に展開するサンク教会の分派活動は、各地で家庭を混乱させ、夫婦・親子・兄弟姉妹を分断し、二世祝福や約婚を壊すなどの被害を与え続けています。
これは私達祝福家庭に対する挑戦であり、真の父母様から賜った祝福を破壊する、史上最悪の犯罪と言わざるを得ません。加えて真のお母様に対する侮辱と暴言はこれ以上放置できない状況となっております。
ここに私達は、サンクチュアリー教会・江利川安榮氏より直接被害を受けた者が立ち上がり、「サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会」の結成致しました。江利川安榮氏に直接抗議し、反省と謝罪を促し、活動停止するまで誠意の限りを尽くして対処して行く所存です。

佐々木純二氏の「真のお父様からのメッセージ」に衝撃的感動を受けました

去る10月8日、「サンクチュアリ教会・江利川安榮被害者の会」に投稿させていただいた佐々木純二です。その後、私が霊界におられる真のお父様から戴いたメッセージを見られた全国各地の方々が、ご連絡下さいました。
皆様サンクチュアリーの分裂活動に心を痛めて祈られ、何とかしたいと切に願ってこられた方々で、真のお父様の切実な声に心打たれて立ち上がっておられます。                                                 佐々木純二

ブログを開いてビックリしました。まさかお父様がこのような形で現れて下さるとは…私自身を含めて周りに悩んでいる人が大勢います。早速コッピーして尋ねていこうと思っていますが、佐々木さん本人が現場をまわってお話下さるよう希望します。文書においても衝撃的感動を受けましたが、御本人の体験を直接伺いたいです。具体的に質問もしてみたく切望しています。
                                                       (秋田教区主婦)


昨年の冬頃ご近所のサンクチュアリーに行っている人から熱心なお誘いを受けています。悩んだ末に3日断食をして天に応えを求めましたが、その時は具体的解答が得られず悩みは続いておりました。10月21日知り合いを通じて佐々木さんのブログを拝見してはっきりと天の答えであると確信できました。
お父様のメッセージに出会い涙がとめどなく溢れて背景が整理されていくのが分りました。再臨復活されたお父様に心から感謝しています。私の周りにも何家庭かサンクチュアリーに行っていますので、このメッセージを伝えるべく尋ねる所存です。                                           (大分看護士)


佐々木さんに再臨復活されたお父様のメッセージを通じて、モヤモヤが霧が晴れるようにスッキリ・・スッキリしました。
真の御父母様に対する信仰が正されると同時に、御父母様がより身近に感じられました。またお父様は地上を去られ霊界におられると淋しく思っておりましたが、地上で具体的役事を始められたとまさしく再臨主であられるとお父様の偉大さを実感させて戴きました。
私の周りには海洋平和だけに相対し教会に背を向けている食口がたくさんいますが、そういう人たちに働きかけていく自身と確信を持つことが出来ました。
是非より早いうちに佐々木さんを迎えて直接証しを伺えたらと願っています。
                                                    (大阪 壮年 事業主)


随分悩みました。何処に身をおくべきか?お父様のお考えはどうなのか?結局のところ、そこにしか答えはないと思っていました。偶然見るともなく目にしたブログでビックリ感動しました。求め続け祈れば答えを下さる神様だと感謝感謝感謝です。今は全く迷いなく礼拝にも行けるようになりました。
                                                           (埼玉 主婦)
以前所属していた教会のメンバーが10家庭程サンクチュアリーに行きました。
このメッセージをコピーして家庭訪問を決意しています。23日の礼拝で地元久留米教会であえてなのか名前を伏せて証しを読まれました。その礼拝の直後持参していたコピーを何家庭にも配りました。
身近な佐々木さんの名を知ることによって、より恩恵と復活圏が広がったように思います。                                        (久留米 会社役員)