サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会

江利川安榮氏を中心に全国に展開するサンク教会の分派活動は、各地で家庭を混乱させ、夫婦・親子・兄弟姉妹を分断し、二世祝福や約婚を壊すなどの被害を与え続けています。
これは私達祝福家庭に対する挑戦であり、真の父母様から賜った祝福を破壊する、史上最悪の犯罪と言わざるを得ません。加えて真のお母様に対する侮辱と暴言はこれ以上放置できない状況となっております。
ここに私達は、サンクチュアリー教会・江利川安榮氏より直接被害を受けた者が立ち上がり、「サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会」の結成致しました。江利川安榮氏に直接抗議し、反省と謝罪を促し、活動停止するまで誠意の限りを尽くして対処して行く所存です。

サンクチュアリの間違い!血統とは、生物的血液の血統のことではない

 サンクチュアリは、「血統」とか「無原罪」とか「原罪」とか言っていますが、原理の核心である、「血統転換」についてまったく分かっていません。これは、7男さんも、今のようにおかしくなる前の説教を見ても、まったく分かっていませんでした。


 血統とは、生物的血液のことではありません。内的心情と神様からの霊的生命のことを
言っているのです。これはカインアベル、エソウヤコブ、ぺレスゼラの結果、メシヤが誕生することが出来る条件が出来たことから分かります。原罪とは、人間の側にある問題ではなく、親である神様の心に深い傷がつけられ、それが痛みとなり、神様の恨みとなったことを言うのです。ですから、いったん先に手を出したゼラが引き戻され、次男となるはずだったペレスが長男となり、これで神様の恨みが晴れたのです。ここから、神様がこの人と決めた人が無原罪となり、救い主になることが出来たのです。


 真の御両親も罪人です。そこから無原罪のお父様が誕生されました。原罪があるかないかは、人間が判断する問題ではないのです。神様が無原罪と認定すればそれでいいのであり、真のお母様が原罪を持った人間なのかそうでないのかを、なぜサンクチャアリが判断するのですか?サンクチャアリは神様なのですか?


 文家の7男だから無原罪だということではなく、真の御父母様の祝福を受け、心情一体となり、親である神様の子としての意識を持った人は、すべて原罪が許され、無原罪となったのです。神の血統とは、血液のことではありません。