サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会

江利川安榮氏を中心に全国に展開するサンク教会の分派活動は、各地で家庭を混乱させ、夫婦・親子・兄弟姉妹を分断し、二世祝福や約婚を壊すなどの被害を与え続けています。
これは私達祝福家庭に対する挑戦であり、真の父母様から賜った祝福を破壊する、史上最悪の犯罪と言わざるを得ません。加えて真のお母様に対する侮辱と暴言はこれ以上放置できない状況となっております。
ここに私達は、サンクチュアリー教会・江利川安榮氏より直接被害を受けた者が立ち上がり、「サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会」の結成致しました。江利川安榮氏に直接抗議し、反省と謝罪を促し、活動停止するまで誠意の限りを尽くして対処して行く所存です。

遂に二名が警察に拘束される!もういい加減にやめて下さい!!

2月12日、予告していたように澤田地平、美帆子弟姉、堀勇一・久子夫婦を中心として総員7名で、渋谷家庭教会の礼拝を妨害しに来ました。これで3週目です。クーデターを決行するという触れ込みで、当日は緊張が走りましたが、暴力沙汰は避けることが出来てホットしました。
ただ後日埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会埼玉教会)堀勇一教会長が、自身のブログに挙げた記事を見て驚きました。
「迫害を感謝します 「恐ろしい団体」家庭連合」 という見出しで、
警察の方は、私に言いました。「堀さんは、家庭連合の人に、はめられたようですね。」家庭連合は、「はめる団体」になったようです。
家内は、礼拝の週報をもらいにいって、拘束されました。
その様子を見に行った私は、家内に近づくことも出来ず、拘束されました。
家内が、暴行されたり、侮辱されたりしていないか、確認することもできませんでした。
「3回警告した」とか、形式的な条件だけを取って、そうしたのです。
家庭連合は「威嚇する団体」となりました。
どれほど、御父様の思想から離れたでしょうか?


これを読んで、「何が起ったのだろうか?」という疑問と、
クーデターを決行するといって、
「宋龍天と徳野英治を追放せよ!!!!」
「お母様には原罪なし お父様には原罪あり これは本当ですか?はっきり答えよ!」

と赤字で書いた板を体の前後に懸けて押しかけてきて、目の当たりにした光景と、ブログの記事が余りに違っており、思わず頭に血が上りました。
「迫害」「恐ろしい団体」「はめる団体」「威嚇する団体」とは、そっくりあなた方に当てはまることであり、何を根拠にこのような文章を造り上げるのか?!
それにしてもサンクチュアリは、何故真の父母様を分けるのですか?
完全一体となられた真の父母様は、今一つになっておられるのではないですか
原理講義で勉強したように、完成された天地人真の父母様は「合性一体化」されて一人のごとくなっておられるのではないですか?
はっきり答えて下さい!!
                                                    2017年2月16日 渋谷家庭教会信徒有志