サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会

江利川安榮氏を中心に全国に展開するサンク教会の分派活動は、各地で家庭を混乱させ、夫婦・親子・兄弟姉妹を分断し、二世祝福や約婚を壊すなどの被害を与え続けています。
これは私達祝福家庭に対する挑戦であり、真の父母様から賜った祝福を破壊する、史上最悪の犯罪と言わざるを得ません。加えて真のお母様に対する侮辱と暴言はこれ以上放置できない状況となっております。
ここに私達は、サンクチュアリー教会・江利川安榮氏より直接被害を受けた者が立ち上がり、「サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会」の結成致しました。江利川安榮氏に直接抗議し、反省と謝罪を促し、活動停止するまで誠意の限りを尽くして対処して行く所存です。

阿南信義サンクチュアリ大分教会長の勧誘工作に注意を!!

阿南夫妻(6000双)はサンクチュアリ協会大分教会で分派活動していますが、最近は、以前自身が家庭連合牧会者であった時代に因縁があった東愛知教区の婦人などに向けて、夫婦で勧誘工作を行っています。


10月5日、元豊橋教会の教会長であった阿南信義氏は、豊橋教会のA夫人に電話があり、
阿南氏 「Aさんの亡くなった御主人が夢に出てきたので、気になって電話した。ところで真のお母様の事は聞いている?お母様のやっていることは悪いことが一杯あると説明、お母様の中にはサタンが入っているから言っていることは間違いである。真の御父様は、サンクチュアリ教会にいるから、祝福を受けている御主人も霊界ではサンクチュアリ教会にいる。あなたもサンクチュアリ教会に来ないと霊界で御主人と一緒になれない。サンクチュアリ教会では先祖解怨もやっている。」
Aさん  「私は高齢になり、言われていることが解らないからこのままでいい。」と応じたら、
阿南氏 「Aさんは影響力が大きいから、皆を助けないといけないじゃないの」。
Aさん  「今は基台長も降りたので、影響力はない」。
阿南氏 「サンクチュアリ教会で活躍すればいい。祈ってみれば、サンクチュアリ教会の言っている意味がわかる」と言って、約20分位の電話が終わったそうです。


また、阿南氏は、サンクチュアリ教会の豊橋の拠点である坂下正子さん(豊橋教会を脱会)とも連絡を取り合っています。
また、知立教会のBさんにも、阿南夫人から勧誘の電話があったとのことでした。
9月26日にも知立教会のCさんのところに阿南夫人から電話が入り、御主人の父親にサンクチュアリ教会の聖酒を飲ませにきたとの報告を受けました。


このAさんに掛けた言葉は、自分の意見を一方的に押し付けるもので不愉快です。およそ真の愛の教えを学び、それを私達にご指導下さった当時の阿南さんとは思えません。天国は、自分で努力してその実りをもって行くところではないでしょうか?
どうかこれ以上、一生懸命に歩む皆様を勧誘することは止めて下さい。!!
そして一日も早く元の阿南教会長に戻って下さい。!!


                                             10月19日東愛知被害者一同