サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会

江利川安榮氏を中心に全国に展開するサンク教会の分派活動は、各地で家庭を混乱させ、夫婦・親子・兄弟姉妹を分断し、二世祝福や約婚を壊すなどの被害を与え続けています。
これは私達祝福家庭に対する挑戦であり、真の父母様から賜った祝福を破壊する、史上最悪の犯罪と言わざるを得ません。加えて真のお母様に対する侮辱と暴言はこれ以上放置できない状況となっております。
ここに私達は、サンクチュアリー教会・江利川安榮氏より直接被害を受けた者が立ち上がり、「サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会」の結成致しました。江利川安榮氏に直接抗議し、反省と謝罪を促し、活動停止するまで誠意の限りを尽くして対処して行く所存です。

江利川さん。澤田地平の行動をどう思いますか!

「お母様は原罪なし お父様は原罪あり これは本当ですか?はっきり答えよ!!」
江利川さん!これは何のことですか?
去る1月22日、あなたが総会長をしている日本サンクチュアリ協会の江戸川教会長澤田地平が、身体の前と後ろに「宋龍天と徳野英治を追放せよ!!!!」
と書いたダンボールを下げて、神様の前に聖日礼拝を捧げるために集っている私達渋谷教会の食口の前に突然現れて、ビラ配りを始めたのです。
お年寄りから若い青年まで、敬虔な気持ちで参集している所に降って沸いたような出来事に皆言葉を失いました。然もその脇には、小型のビデオカメラを回す初老の婦人がついていました。後で彼女は、澤田地平の実の姉・澤田三帆子であることが分って二度びっくり!!
ご存知のようにこの姉弟は、2010年、二人が役員をしていた人材派遣会社、旧グッドウイルグループの企業買収に絡む脱税事件で、公認会計士中沢秀夫被告の海外逃亡の手助けをして、犯人隠避罪で懲役1年6か月、そして実弟の地平自身も懲役1年2か月を言い渡され服役した前科者であります。その為に統一教会にも多大な迷惑を掛けた曰く付きの二人であり、奥さんや家族が本当に苦労されました。


この度何を血迷うたか上記のような行動に出て、私達渋谷教会の兄弟姉妹達は、本当に心を痛めております。
江利川さん。澤田地平の行動をどう思いますか。日本の総会長と会長を呼び捨てで、追放せよとは何ですか!!
騒ぎが大きくなり、仕方なしに渋谷警察署に通報せざるを得なくなり、十数名が来られ、彼らの前科が確認されたのか引き揚げました。
しかし、その後自分のブログにその時の様子を映像付きで作文しています。
そして、その中に次の行動を予告し、参加を呼びかけていますが、そこに最初に挙げた「お母様は原罪なし お父様は原罪あり これは本当ですか?はっきり答えよ!!」と大きく赤字で示し、次回はこれをダンボールに書いて行うと宣言しているんです。
これは、真の御父母様が無原罪であるから、私達を神様の血統に転換して下さり、祝福家庭として立てて下さったという前提を破壊する暴言です。サンクチュアリではこんなことを言っているんですか?
それとも澤田地平の暴走ですか?
いずれにしても、サンクチュアリの最近の全国各地でのビラ撒きは、かつての左翼過激派そのものです。長い間国際勝共連合で、共産主義者と戦ってきた貴女がタワーをとっているとは思えませんが、止めさせてくれませんか。
今まで家庭連合に籍を置いている我々にとって、耐え難い中傷も父母の心情でじっと耐えてきました。神様を中心とする一つの家族を心として、ひたすらみ旨に邁進しています。真の御父母様のご聖恩にお答えするためです。
故にこのようなことに時間を割くことも惜しい我々です。
しかし、あなた方がこのような行動を止めずに、貴い食口を混乱させるような攻撃的態度に出るならば、振り払わなければならなくなるでしょう。
サンクチュアリ江戸川教会長を名乗る澤田地平に、二度とこれを繰り返さぬよう警告します。
                                                                 2017年1月24日渋谷教会 一壮年より